日々ログ

しおむすびさん

しおむすびさん、息子さんたちの看病もある中、『ダイアローグの悪魔』を読んでいただき、温かなコメントをありがとうございます!


ラスト、さわやかな気持ちになったとの言葉、すっごく嬉しいです。

ちょっとだけ、さびしさのあるさわやかさ、みたいなものが出せれば……と思ったので。悪魔や妖怪のチョイスも肯定していただき、ホッとしました。


それはそうと、教育業界は闇が大きいというか、深いですね。

私も将来のために、もっと教育分野に資金を投入すべきだと常々思っています。

「搾取」……悲痛な響きです。

時間も労力も無限に注げるものではない、は本当にその通りですよね(;´・ω・)

2024/03/26 00:17

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ