日々ログ

二晩明けてもキャラ被せられた衝撃は衰えず。周辺を観測して、もしかしてこだわる自分が変なのか?と思い出す始末なので、この件はこのまま定点観測するに留める。


でもこんなくだらないことが気になるなんて、今、私史上、平和な時期なんだと、境遇の安寧さに感謝する11月~

自分がびっくりしただけだからよかった~今、めっちゃ恵まれている~

このままマイペースにアウトプットしていきたい~~

2021/11/07 08:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ