日々ログ

会社でミーティングのリーダーの1人に選ばれてしまった。

”リーダーはメンバー内からファシリテーターを選ぶこと”とあったので、他のリーダーたちと会話。

A「よくわからないけどリーダーがファシリテーターってことでいいですかね?」

私「うん、いいですよ、よくわからないけど。ファシリテーターってなんですか?」

B「わからないけどどうでもいいっす(笑)」

私「だよね(笑)」


調べてもイマイチわからなかった。なんとなくリーダーがMCなら、ファシリテーターは裏回しみたいなもん? 

他のリーダーたちは適当にミーティングを終わらせるつもりだけど、私は話し合いたいテーマを持っている。

ここしばらく職場でモヤモヤしていることがあるのだ……

2021/12/02 22:47

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ