日々ログ

南ノさん
そうそう、そうなんです! 

私の居住区からしたら、千葉は都会だと思っていたら、なんてこったい!


ちょっとむさい男の人達と一緒に、直行バスで山を登って行って、いったいどこに連れていかれるのだろうと(^^;)

センターの建物も古くて、受験者はわんさかいるのに、売店には菓子パンとカップラーメンがほんの少し売っているだけだったのは鮮明に覚えているんですよね。途中でパンを買ってきてよかった~と安堵しました。


いつもしょーもない話を読んでくださって、本当にありがとうございます(*^-^*)

2023/09/08 23:52

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ