日々ログ

桐乃さん
『バーサーカーにおまかせ!』オモロイです、「忘却を禁ずる」とかのルールが、こう、たまらないものがあります。ルールっていいですね。(シミジミ)


それはそうと、日々、仕事に忙殺されていっぱいいっぱいだと、何もできなくなりますよね。とにかく今は体を休めることが優先だと思います。

また、巷で言うところの「SNS疲れ」(のようなもの)になってはいけないので、あまり色々と気になさらないでくださいね。桐乃さんは優しいから気を遣いすぎなのでは、と心配になってしまうのです。


(それから老婆心ながら、一度時間に余裕があるときにでも、血液検査などをされた方が安心なのではと……もしかしてなにか原因があったら大変なので)


大晦日そして新年と、千客万来で大忙しになりそうですね。慌ただしい年の暮れ、お体を大切に、そしてよいお年をお迎えくださいませ。(*^^*)

2023/12/20 22:09

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ