日々ログ

南ノさん
いつも読んでいただき、温かなコメントをありがとうございます♪

私、『シン・ウルトラマン』も『シン・仮面ライダー』も見ていないのです(汗)『シン・仮面ライダー』は制作ドキュメンタリーだけ見て、庵野に無茶振りされている俳優さんたちに同情し胸が苦しくなり……(笑)


わかります、わかります、私もゴジラの破壊シーンに「暗い快感」覚えます、激しく同意です! なんか……自分の代わりに暴れてくれているようにすら感じる……

それから、今回はソロ活動でした(^^;)


南ノさんの『五月の死神』明日で完結なんですよね……ロスになりそう……毎晩、雑務を終えてから、ゆっくりと拝読するのが楽しみで……特に今週は驚かされることばかり……完結後、ファンレターをしたためさせていただきます。感情が揺さぶられ過ぎて、うまく書けないかもしれないけど。

2023/12/02 21:25

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ