日々ログ

みなさま、それぞれにお忙しいご様子。

私も4月からは残業が増えるので、平日、ここは覗けなくなりそう。


(課内の有能なパートさんが契約満了で退社し、人員減になるため)

(3月も有休消化で半分不在だったけど)

(夏には組織改編(改悪)、秋にはデカ目の新システム施行も控えているので、一年通じて落ち着かない令和6年度になりそう)


みなさま、疲れを残さないよう、身体だけは大切になさってくださいね~

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

2024/03/29 22:48

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ