日々ログ

しおむすびさん
読んでいただきありがとうございます♪

「ダリア」って言葉に出したとき、字面を見たときの感触も、なんかよいのです。

調布はいいですよ、街が明るくて。

神代植物園編、だらだら写真を載せるだけになると思います、流し見していただければ幸いです。


そうそう、しおむすびさんも目にされましたか? 放言レター。(痛レター?)

いろんな意味で勘違いをされているような……少し前から出没しているのです(^^;)


しおむすびさんのイラスト、色合いがとってもきれい!可愛い!!

そして20字も、ふんわりとした空気感が素敵です(*^^*)


あ、それから、カメムシが多い年は大雪だそうですよ!!

2023/11/05 15:32

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ