日々ログ

大きなリンパ腺の腫れ、ウイルスや細菌の感染とかでしょうか? そうとう疲れが溜まっているのだと思います。可能なら一度病院で診てもらった方が……一時的なものとわかれば、少しは安心できると思うので。

不規則なシフトや長い勤務時間の心身の負荷、大小あるストレス、面倒事、それからちょうど体が変化する時期で自律神経が乱れたり、いろいろなことが重なっているのかな……文章、消すかもしれないというのに、私の方がこんなにしつこく書いてごめんなさい。

今はとにかく休養のとき、なにも考えずに休めるときはゆっくりしてください。凡庸なことしか言えない私。桐乃さんにはとにかく末永く活動していただきたい、そして末永く応援させていただきたいのです。

2023/09/20 08:05

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ