日々ログ

おお、るるせさん、よかったです~~(胸をなでおろす)


純文学についてこんなにすらすら書けちゃう、るるせさん、凄すぎ。


そういえばアンダー・ザ・サンのファンレター、最初は「パルプフィクションかと思って読みだしたら純文学に着地した」と書いたんですよね。でもパルプフィクションと称するのは失礼になるかな、と思い書き直したんです。

ああ、そうか、ハードボイルドだ~!!

なんか自分の中ですっきりしました。

るるせさんのハードボイルド路線、いいと思います。(さっきから頭の中でパルプフィクションが流れている)


ありがとうございます、考察楽しみにしています。

2023/09/03 22:56

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ