日々ログ

しおむすびさん、こんばんは!

有岡君、確かにトイプードルみたい!そしてなんかフワフワでスイーツのような可愛さもありますね~。

伊野尾君!明治大学建築学部卒の高学歴なんですよね、あーんな”おねむ顔”なのに、そのギャップがズッキューンですよ。「あざとかわいいの権化」!マジでそれ。アメトーーク見てから気になる存在です。


実は私、体育会TVの上田君率いるジャニーズ陸上部や水泳部が、大・好・物なんです!

上田君に叱られたり、なにくそっ、と頑張ったり悔しがって泣いたり、メンバー同士ライバル視したり、デビューに繋げようと存在感示したくて必死でガチなところがたまらんのです。最近やらないから残念です~


「こどもつかい」!?不穏なタイトルですね。有岡君、主演映画があるなんてすごい!そしてローリー寺西(笑)コスプレのタッキーですか。タッキーも大出世ですよね。彼は見るからに有能で努力家ですもんね……(しみじみ)


気になっているジャニーズ、ジョブチューンでなんか食べた後とかに、ニコニコして気のきいたコメントをしていたような……いつかまた目撃できますように~

なんか止まらなくなってしまいました(笑)こういう話、楽しいですね!

またお喋りしてください(*^-^*)

2021/10/22 21:20

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ