日々ログ

しおむすびさん、お話しに来ていただいて、すごく嬉しいです(^^)



コロナは茶番の作品ですよね、この作品はアップした5月に読ませていただきました。で、今確認したら、なんとコラムが更新されていた!しおむすびさんのお陰で確認ができてよかったです!!!ずっと完結済みかと思っていたので。



この方とは、違う作品でファンレターのやり取りをしたことがあったので、こんな形になるとは、とちょっと面白いです。



やはり、ナカムラクリニック推しだ……そうかなぁと思っていて、最近の更新回で確認できました。

コロナは茶番と反ワクチン派が並んでいるのって、多様性感じますよね。(笑)



コロナは茶番の最近のアップ回を読みましたが、大丈夫です、デマです。心配ご無用。でも、たまには不安になったりしますよね、私もそうです。でも反ワクチン派の話は設定がユルユルなので、違和感ありまくりですぐに我に返ります。



旦那様も、無事ワクチン接種終わればいいですね。息子さんの明るさが素敵です。



桐乃さんはキャリアもあるし、記載していないだけで受賞作がとても多いんですよ。謙虚ですよね! 私はマグレの受賞なので^^;



私は息子が大学進学で家を出た寂しさを紛らわすため書き出したばかり……鈍くさいド素人です。雲の上なんてとんでもない!気軽にからんでいただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします、情報本当にありがとうございました!(^_^)b

2021/10/18 15:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ