日々ログ

桐乃さん、「胃に優しいバファリン仕様」なんて、めちゃくちゃ嬉しいです……ありがとうございます(ジーン)

あ、うちにも来ました講談社からのインボイスの封書。私なんかにも案内出さなければならないなんて、インボイス対応大変だなぁとそのときは他人事みたいに思っていて……(^^;)

それから、私、YOASOBI『アイドル』の2番、「はいはいあの子は特別です~」からのくだりが好き。ゾクゾクする(笑)


とりとめのない話ばかりしてしまいましたが、一番の懸念材料は桐乃さんの睡眠環境。心身へ負荷がかなりかかっていると思われます。心配です。少しずつでも睡眠不足が解消されるといいのですが。

2023/09/17 22:18

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ