日々ログ

桐乃さん
その後体調はいかがですか? 


『詠唱フェス』読んでいただき、その言葉だけで昇天しました、感激です!!

(お手紙はお気遣いなく。時間は桐乃さんのために使ってください)


あ、地磁気ロマン、感じていただけました!? ロマンの押し売りみたいになっていたけど、ホッとしました。

ハチワレのお話も覚えていてくださって……もう、ラブ、としか……(合掌)


そうそう、白いサルスベリ、ちょっと珍しいし爽やかで好きです。もちろんピンクも好き。遠目でぶくぶく泡だっているみたいで面白いなぁ、遠くで見ても近くで見ても綺麗だなぁ、好ましいなぁ、といつも思います。


わわ、初代遠藤を一緒に嫌ってくれてめちゃくちゃ嬉しい!

あれから30年が過ぎたけれど、エアーフルボッコをしてくれる心の友がいる未来にきたのだなぁ、いい未来に辿りついたものよ……(なんか教科書に出てくる和歌の訳みたいだけど)しみじみ感動しています。


ハードモードの大峠、無事に乗り越えられますように。あとは野となれ山となれ、に笑いました。けっこうそちら方面、感染拡大していますよね、桐乃さんの無病息災、平穏無事を祈っています(*^-^*)

2023/08/09 07:05

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ