日々ログ

桐乃さん、ダイバーシティーやLGBTQへの理解が求められるなか、女性専用車両へようこそ。あ、部屋だった、設定ブレブレ。

私はフェミニストではないのですが、こうした方が落ち着くな、と思いまして。


いつも読んでいただき、モチベアップに繋がるコメントをありがとうございます。桐乃さんからいつも、何物にも代えがたい「安心感」を受け取っています。


あ、そうなのです、マレビトさんはホトケノザくんアイコンなのです。

控え目で自己主張しないけど、実は有能キャラが好きなので、こうなりました。(笑)


自分の主観が強くて、脱力しがちな連載に、忙しい中いつもコメントしていただいて、大感謝でした。

桐乃さんの作品も楽しみにしています!(*^-^*)

2021/11/23 13:20

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ