日々ログ

しおむすびさん
今、noteを見てきました!!!

私……?で、いいんですか……(ドキドキ)

紫のチューリップだ……心憎い演出……やっぱり色使いが素敵、バックの配色や文字、すっきりとしたデザインがセンス最高……ずっと見ていられる……うっとり……保存。


私もしおむすびさんの教室に通いたい。

イラストやデザイン、刺繍とか教わりたいです。


3月はご家族だけでなく、ご自身の体調も思わしくなかったのですね。そこに心労が加わるような出来事があって。私も「断った」と聞いて、実はホッとしました。

今回のことで、去年の出来事をふつふつと思い出してしまい、フラッシュバックして苦しかったことと思います。


そんなさなかなのに、こんなシックで綺麗なイラストを作ってくださって、胸がいっぱいです。本当にありがとうございました。

文章同様、言葉足らずな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします(#^^#)

2024/03/29 00:07

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ