日々ログ

しおむすびさん、お返事ありがとうございます!


「モンペ」に大ウケです(大笑)

しおむすびさんは推しを育てている最中なのですね。推しの成長を楽しむのもオタの醍醐味……

1か月前くらいに「アメトーーク」で”可愛い男の子大好き芸人”で千原ジュニアやフジモンたちがジャニーズの推しを全力で紹介していました。そのとき、いろんなキャラがいるな~~と画面を食い入るように見ましたよ。

有岡君、画像見ましたが、犬っころのような可愛さ!(褒めています)今度ぜひ動いているところも見てみます。

私、最近ジャニーズで一人、気になっている子がいて。名前分からないんだけど、なんかコメントがしっかりしていて頭の回転が速くて……いつも「たいしたもんだ」と感心している子。こんど名前を確認してみようっと。

やっぱり推しがいる生活っていいですよね~


今日はたくさんお話しできて嬉しかったです、またよろしくお願いします。ペコリ

2021/10/18 21:37

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ