日々ログ

しおむすびさん、こんばんは、読んでいただきありがとうございます! そして嬉しいお言葉にも感謝(*^-^*)

今日は珍しく朝に投稿してみました。ウサギマーク、悔しいけどカワイイ……!

二人とも年中無休で診療して、テレビに出て本を出して、どういうシステムなのか、謎ですよね(笑)


話は変わって、朝ドラのおかえりモネ、見ていました?

私は「あまちゃん」以来(!)久々にハマって見たのですが、キンプリの永瀬廉君、恐ろしく演技が上手かったですね。

最初は「ジャニーズの子か」くらいの認識だったのですが、視線で演技をするっていうか、抑えた演技で内面の揺れを感じさせるっていうか……今度はどんな演技をしてくれるんだろうって、どんどん期待するようになっていた私。ジャニーズ、恐るべし……

2021/10/29 21:09

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ