日々ログ

しおむすびさん、こんばんは!

地震、わりと揺れたけど、大丈夫でした。職場だったのでみんなの災害アラームが一斉に鳴り響き……(;´・ω・)ご心配いただき、胸熱です♡


「なかゆびひめ」も読んでいただき、素敵なコメントをありがとうございます!

ホントですね、26歳なんてピチピチもいいところなのに、あの頃何故かいつもヒリヒリしてどんより落ち込むことが多かったな……もっとハッピーに過ごしたかったし、過ごせばよかった……しおむすびさんのコメントで、私も「苦い若さ」を思い出してしまいました。共感していただいて嬉しいです。


心から、ありがとうございました(*^^*)

2024/03/21 20:37

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ