日々ログ

しおむすびさん

エッセイ、読んでいただきありがとうございます(*^^*)

息子ちゃん、もう帰ってしまいました~~


気になっていたのですが、息子さんの熱は落ち着きましたか?

いろんな感染症が流行っていて、気が抜けないですよね……

『とほほでいず』の、ちょうどいいはなかなかない、マジ共感です。


しおむすびさんの教材、たくさんだ! 勉強する範囲がめっちゃ広範囲ですね。

しおむすびさんが、生徒さんに美術の楽しさを伝えるために日々勉強されて、あれこれ工夫されているのが伝わってきました。

しおむすび先生、フレーフレー(^^)/

2023/08/13 21:13

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ