日々ログ

桐乃さん
お疲れのところ、読んでいただき、嬉しくなるコメントをありがとうございます。


短歌で取り上げた木下龍也さんて、山口県の方なんですね。最近、この方の『天才による凡人のための短歌教室』という小さい本を読んだのですが、なかなか刺さる本でした。短歌は作れそうにないけど(悲)


それにしても、いつ頭痛がぶり返すのかわからないというのは、不安ですよね、薄氷を踏むような毎日……

長年の蓄積された疲労が、薄皮が剥がれるように消えていきますように。

猫さんたちも、桐乃さんが心配でオロオロしちゃうのですね。

ふわふわ枕でいい夢がみられますように。

(そしてご無理の無い範囲で)日記の更新を楽しみにしています♪

2024/05/08 22:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ