日々ログ

南ノさん
南ノさん、読んでいただきありがとうございます!

南ノさんの一句、最高! 本当にその通りなんですもん……南ノさんに座布団10枚持ってきて!

南ノさんに取り上げていただいた一句ですが、陰謀論界隈、マジでブログを論文だと思い込んでいる霊感がします。


note拝読しました。南ノさんのご紹介で、わくわくしちゃいました。

もともとはお嬢様なのに、一回落ちぶれて、下剋上して(言葉は悪いけど)成り上がるお話なんて、私はじめ、女性みんな大好物じゃあないですか! そしてシスターフッドなんて、胸熱……(慣れた感じで言っているけど、シスターフッドの意味を今回初めて知った私)

次回も楽しみにしています(^^)/

2023/08/14 22:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ