日々ログ

しおむすびさん、こんにちは~(^^)

しおむすびさんはJUMPの箱押しでもあるんですね。確かにJUMPが盛り上がってフューチャーされれば、推しの露出も増えますもんね!


それはそれは、八乙女くん……残念でしたね、可哀相……なんかこの手の話に弱い私。

八乙女くんファンは、悔しくて心の中で地団駄踏みまくりでしたね。


でも永瀬くん、りょーちん役ハマっていましたね。

私も朝忙しい時間帯なのに、永瀬くんが出てくると釘付けになりました!


いつも読んでいただいてありがとうございます。

私もしおむすびさんのエッセイを読ませていただいています。温かくて、そこはかとないユーモアが散りばめてあって好きです(^_^)b

2021/10/31 15:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ