日々ログ

桐乃さん、こんばんは、お疲れさまです!

ご連絡ありがとうございました。確認させていただきました。本当ですね、紳士的な方……安心しました。


桐乃さんがしおむすびさんに、「雑な人間だ」と仰っていましたが、私もかなり”雑”なんです。ざっくりしています。

だんだん、そういう粗忽部分がバレていくような気がします~呆れかえらないでくださいね~


あ、私も今日、会社帰りに期日前投票に行ってきましたよ~

これでノルマを果たした気分です(^_^)b

2021/10/26 21:11

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ