日々ログ

桐乃さん、おはようございます!

イヤイヤイヤイヤ、ここはスーパー賢い人(←この言い方がもう、バカっぽい)だらけ、私なんて頭の中とっちらかって、とんちんかんで要領悪い人間なのです。まず、知識と教養が無い!常識も怪しい!(ドンッ!!!!)


桐乃さんの方こそ、平素な言葉で深いことを語るという、実はめっちゃ難易度の高いことをサラリとこなしていて、真の知性というものを感じるのです。教養あるのに絶対マウント取ったりしないし。人生経験も深いし、桐乃さんの言葉は耳を澄ませたくなるんです。

朝っぱらから、暑苦しくすみません^^;

ここでは更にくだらないことばかり呟くつもりなのですが、通知がいってしまうのかな? スルーしてくださいね!

2021/10/15 07:40

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ