日々ログ

桐乃さん

ありがとうございます!!

シュークリーム、いいですね、私も明日買ってこようかな。(ちなみにシュークリームはバリっとした固めの皮が好き)

それから拙作を、細やかに読んでいただき感無量です。登場人物の感情を丁寧に汲み取って、肯定していただいて、いつも救われる気持ちになります……感謝♡


新連載、面白いです! こういう具体的な、日々の営みのお話し大好き。

桐乃さんならではの文章のリズムがあって、するりと脳に入ってきて心地よいです。

でもお仕事において、過去にも理不尽といえるようなご経験をされていて……乗り切ってこられた強さにマジリスペクトです。


それから後出しジャンケンのように思われるかもしれないけど、私は「桐乃さんの恋愛もの、コバルト文庫(オレンジ文庫)と相性いいんじゃないかな」と以前から思っていたのです。なので「やっぱり!」です。絶対に合っています、断言します。

pixivについては無知なので、二次創作というものがどういったものなのか興味があります。リンクが貼られるのを心待ちにしております!


それとはまったく別の話ですが、「夢小説」なるジャンルがあることを昨年知りまして、自分ひとりで楽しむ用の小説を書くというのもいいな、などと思ったり。いやいや、それは……と顔真っ赤になったり。


話を戻して。桐乃さんのご無理の無きよう、更新を楽しみにしていますね(^_-)-☆

2024/03/28 23:46

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ