日々ログ

南ノさん
読んでいただき、感謝です!


南ノさんが書いてくださったこと、本当にその通りです。

確かに、昭和って「サラリーマン」の時代でした、そして、「仕事のため」ならなんでも許されちゃうという(苦笑)

みんなはコテコテの社員旅行とか経験ないかな、伝わるかな、などど思いながらアップしたので、南ノさんのコメントにホッとしました(^^;)


……それから……noteを拝読しました!


石田衣良先生のサイン本、めちゃくちゃ素敵!! 先生もスタッフも神対応ですね。

改めまして、おめでとうございました(*^^*)

2024/02/19 21:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ