日々ログ

mikaさん

お仕事や執筆活動でお忙しいなか、『ふきのとう日誌』を読んでいただき、ありがとうございます!!

本当ですね、初期の奴隷解放論者やフェミニストたちのこころざしは凄いです。最初にアクションを起こすことの勇気と気概には、感服しかありません。

「先を見すえて活動し続けたというのはすごいこと」本当にその通り……!

奴隷的労働は、現代の今でも、油断すればまたじわじわとはびこるような危うさを感じます。奴隷制の問題は根強いものがあるというのが実感でした。


さすがmikaさん、読み応えのあるコメントに感謝、勉強になります。


あっ、あっ、「日常の何気ない話題を面白く読ませる天性の筆力」だなんて、そんなそんな(滝汗)、恐縮しまくりながらもめちゃくちゃ嬉しいです。

この言葉は宝物としてマイ葛籠に入れました。


mikaさんの連載『林檎が丘読書クラブ』、読み応えがあって誠実で、そして自分もその場にいるように感じて、とても好きです。

『ぎゃらりい熊四手』も、読んで楽しい、見て楽しい!!

mikaさんの作品の更新を、心から楽しみにしています(*´▽`*)

2024/03/12 23:44

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ