日々ログ

桐乃さん

読んでいただき、ありがとうございます!

「ふてほど」というハッシュタグができているんですね、なるほど。

コンプラ無き昭和マインドはヤバいんだけど、令和は令和で、問題を起こすとすぐに炎上するのでとにかく過敏になっていて、その対比が効いているドラマです。


しょーもない社員旅行、呆れかえりますよね、激しく同意いただき嬉しい~。

確かに性別を含む単語は、最近聞きませんね。昔、今思うと酷い言葉に「女の腐ったような」とかもありましたね。今聞いたら酷すぎて逆に笑っちゃうかも。


あ、「めちゃくちゃ」はめちゃくちゃ使いますよね!

「めちゃくちゃ」はめちゃくちゃ便利な言葉ですもん。年配なのでヨシ!!(爆笑)


それから私も夢は色付き、悪夢のときは悪臭付き。年々、目覚めたときに「忘却」が発動するようになってきたので、印象の強い悪夢や切ない夢しか覚えていないかも……

人の夢ってとても興味あります。


そういえばまた明日から気温がガクンと下がるんですよね、年配同士、冷えに注意ですね!(とはいえ、桐乃さんは私より絶対ピチピチ)(^_-)-☆

2024/02/21 00:43

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ