日々ログ

すごい、桐乃さん……千里眼?全部お見通しみたい。

そして洞察力が半端ない。モラハラの手口と、モラハラの毒の回り方がその通りですよ。自信を削られると、自己否定から自分で考えられなくなって、悪循環に陥ってしまいますよね……


うん、気をつけて見てあげるようにします!

モラハラ課長のいる課に信頼できる同僚がいるので、情報共有を密にしようと思います。的確なアドバイスに感謝です。


桐乃さん、カウンセラーにもなれそう!

やっぱり人生経験が深いから、言葉の説得力が違う。それとも好きだから染み込むのかな……どっちもだな……ラブ。

「自分自身の価値は一ミリも損なわれることはない」ジーンとしました。これは救済の言葉、呪文に思えます。



貴重な休憩時間を使っていただき恐縮です、ありがとうございます。

私もハウツー物は読んだことがなくて。確かに「なにを伝えたいか」それに尽きますね。

そして桐乃さんの文章は最初(天叢雲剣でした……うっとり)に読んだときから憧れです。(^_^)b

2021/12/05 16:30

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ