• ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
・・・ということで、まいにちラジオ第1回目の放送が無事に終了しましたー! v( ̄Д ̄)v イエイ!
・・・誤解を受けるといけないので、追記で。

“このテーマ”への追記は多分ない、ということです。すみません。

2017/08/28 23:27

こんにちは、リナ・アルテリアです。

とりあえず、テスト書き込みをさせていただきます。

ここに何かを書くわけではないと思いますので、これで終わると思います。

2017/08/28 23:23

プロフィール

しゃべログでは、ラジオ形式の放送番組『リナのまいにちラジオ』のメインパーソナリティを務めるラジオガールズユニット『ヘッドホン少女』の3人が色々と雑談や反省会をしています。(※『リナのまいにちラジ...

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ