創作ログ『リュウの行商人』

『リュウの行商人』用の作品が完成しました。
写真の撮り方がイマイチで、画像ではあんまり古びた感が出ていませんが……実物は、けっこういい感じにできたと思います。

現在は、物販用の作品を執筆中です。
物販用のものも、こちらの手紙の内容と、企画展をモチーフにしたもので、ファンタジーの短編です。
あまり厚い本にする気はないので、短編が2作だけですが。
ただ、それを書きながらふと、何か冒頭のところとかが、らっかみのガイドみたいだなあと思ったりしてしまいました(;‘∀’)
しばらくフツーの小説を書いていないので、微妙に文体が変わっているのかも……です。

orijinn

2018/01/17 16:52

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

辺境のオンノベサイト管理人。
ファンタジー、BL、ホラーなどを中心に書いています。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ