日々ログ

書き込み、ありがとうございます。

しゃべログは、トークメーカーの中のコンテンツの一つで、なんとなく面白いな~と思って登録して、しゃべログの方だけ使っていたというのが実情です。

いや、それもしばらく放置してたんですが…(;^_^A


それでは、よろしくお願いします。

2018/08/26 13:39

こんにちは。椎堂かおる(zero-zero)です。織人さんに書き込みいただいて、早速お邪魔しにきました。このしゃべログというブログ(?)は、私は昨日初めて知ったんですが、織人さんのしゃべログは今年の1月ごろにはもうあったのですね。リアル多忙で活動休止っぽくなっていたので知らないことが多くなっていて、毎日新しいことに驚いています。

またぼちぼちオンノベ活動したいと思います。改めましてよろしくお願いします。

またふら〜っと、あちこちお邪魔いたします。

2018/08/26 12:37

昨日、新しいルーターが届きました。
NTTのポイントで交換してもらったもので、設定にちょっと時間がかかりましたが、つながってみると、めっちゃ快適ですv

にしても、新しいルーター、前のに較べるとかなり小さいので、そのことにもちょっと驚きました。
ノートパソコンとかでもそうだけど、新型になるほど薄く小さくなって行くんだな~と思ったり。

2018/01/19 14:07

ふうん。
なんか、変わったことをやっていたのねぇ。

2018/01/17 17:13

2015年の8月に京都で行われた、竜をテーマにした展示会です。
文章とか絵とか音楽とかアクセサリーとか、そういうのを作る作家さんが、二人ずつペアを組んで、「竜の姿を出さずに竜を描く」というもの。
私は、文章でそれに参加させていただきました。

で、今日アップしたのは、その時の記録というわけです。

2018/01/17 17:10

『リュウの行商人』展ってなあに?

2018/01/17 17:09

管理が面倒なので、タンブラーの方のアカウントを消すことにしました。
で、そっちで以前に書いていた、『リュウの行商人』展に関する記事を、こちらにまとめて移しました。

2018/01/17 17:08

そうね~。
でも、今の若い人たちには、かえってこれが新鮮なのかもよ?
だって、「昔の同人誌」自体を知らないわけですもの。

2018/01/16 17:40

本日、始めてみました。しゃべログです。
サブキャラ作って、掛け合いもできるって、なんか昔の同人誌とかの「あとがき」の脳内座談会みたいだな~とちょっと思ったり。

2018/01/16 17:37

プロフィール

辺境のオンノベサイト管理人。
ファンタジー、BL、ホラーなどを中心に書いています。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ