日々ログ

ざくざくアクターズは戦闘もアイテム探しもストーリーもキャラクターもやりこみ要素も面白い。およそRPGに必要だと思われる要素の全てが面白いの。だから凄い。
しかもフリーなんだよ! フリー! 無料! タダ! ジェロ!
ちょいっとネットサーフィンすればすぐにゲット! それで人生変わるかもしれない程のゲームが遊べちゃうんだ!
さらにさらに! もうすぐ追加シナリオが増えちゃう! 今から遊んでクリアするころには、きっと、多分、追加されてるんじゃないかな……!
まぁとにかく一回遊んでみ! 面白いから! ね!

2017/07/04 09:40

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語を作るって本当に難しいですね。
Twitter:@mochikara

17/6/10 ダンゲロスSSに参加しました。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ