彪と暎蓮の他愛ない会話 その26

読者の皆様!

淳虎さんに代わって、お休みをいただいたお礼を言わせていただきます。ありがとうございました!


今後も、最新作の情報や、トークメーカーでしか公表しない、ちょっとした企画などのご案内をさせていただきますので、お暇ができたら、またこの『小部屋』に遊びにいらしてください。


本日も新しい章の推敲をしてから、発表予定です。気が向いたら、読んでみてください。


それでは、またすぐに、この『小部屋』」でお会いしましょう!

2018/07/10 09:41

あら、そんなつもりでは……。


とにかく。

読者の皆様、お休みをいただいてありがとうございました。

今日から淳虎さんは、また書き始めるそうです。


新しい章の発表も、推敲出来次第、するそうですので、お暇があったら、また、『天地界』に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

それでは、皆様、よい1日を。またこの『小部屋』で、お会いしましょう。

ごきげんよう。

2018/07/10 09:38

暎蓮様、すごい嫌味……????

2018/07/10 09:38

そうですね。執筆のお邪魔になりそうです。

2018/07/10 09:37

そんなことはどうでもいいから、机に向かえ!

……ああ、もう帰ろう、お姫様。

2018/07/10 09:36

彪君が怒ると思って、なかなか出てこられなかったんです。それがまた、実は……

2018/07/10 09:36

あんた!

俺をいじっている暇があったら、さっさと新しい章の公開でもしろよ!あと、最新作も、まじめに書けー!

2018/07/10 09:35

悩んでましてね……。

彪君をいじくり回すのが面白くて、展開にはまだ、手を付けていないんです。

2018/07/10 09:34

今お書きになっている、最新作は、どんな展開になりそうですか?

2018/07/10 09:33

ええ、そのつもりですが。これを書き終わったら。

2018/07/10 09:32

わっ!

……あ、あんた、帰ってたの。

今日から、推敲を再開してくれるんだろうね?

2018/07/10 09:31

とことん、マイペースですよね。

2018/07/10 09:29

ナイト様は、そういう点、確かに華麗ですね。ただ、性格は、思ったより

2018/07/10 09:27

人間界から来たばかりだっていうしね。

でも、あの人の性(さが)である『白い狼』は、幻想的で美しいとは、思うよ。

2018/07/10 09:25

ああ、あの香り、大好きです。

ナイト様も、少しお香にも興味を持っていただければ、『玉雲国』での生活も楽しいと思うのですが、西方趣味にこだわりがあるようですね。

2018/07/10 09:24

ま、まあ、それだけの問題じゃないけど、そんなものだよ。

……それに、大体、扇様はお気に入りのお香があるじゃない。いつも衣に焚きしめているあれが。

2018/07/10 09:22

ナイト様と同じ香りになるのがお嫌だということですか?

2018/07/10 09:21

い、いや、お姫様。

男には、譲れない部分っていうものもあってね……。

2018/07/10 09:20

扇賢様とナイト様は、全く別の人間のに、なぜ好敵手だとお思いになるのでしょうね?人にはそれぞれ個性というものがあるのですから、いちいち気にしなくていいと思うのですが。

2018/07/10 09:19

俺は、あれを公共の風呂に入れるのだけは勘弁してほしい。

男同士、全員同じ匂いになって、気持ち悪いったら。……扇様も、そういえば、嫌がっていたよね。ナイトさんをライバル視しているせいもあるけど。

2018/07/10 09:17

私も、女性用の香料を何度か頂いたことがあります。いい香りなのですが、やはり国が違うと、香りの質も違いますね。『玉雲国』自体がそうだからですが、『雲天宮』でもいつもお香を焚いているせいで、あの砂養国の香料は、慣れない香りに感じるときもあります。

2018/07/10 09:14

風呂の時、ついでにね。

ああ、風呂と言えば!

ナイトさんは、香料も妙に好きで、すぐ風呂に香料を入れたがるんだよね。あれって、砂養国(さようこく)出身だからでしょう?あの国には、香料づくりの匠がいるんだってさ。

2018/07/10 09:13

ご自分でお洗濯なさるのがご面倒だからではないですか?

彪様は、お荷物がいつも少ないようですが、途中でお洗濯なさっているのでしょう?

2018/07/10 09:12

扇様は、あの甲冑を入れた箱が、旅の時の荷物の邪魔になるって、ぶすっとしていたけど。大体、あの人の荷物は、着替えが多すぎるよ。途中で洗濯すりゃあいいだろうに。

2018/07/10 09:10

ご本人は、『あれこそが『騎士』の本質だ』、とおっしゃっていましたよ。

2018/07/10 09:09

『騎士』ねえ。

実はいまいち、意味がよくわかっていないんだけど、あの人は、人間界の西方から来たばっかりだから、とにかく『天地界』の中では異色な存在だよね。着るものとか、言葉とか。あと、あの馬鹿でかい純銀製の甲冑。

2018/07/10 09:08

私たちのお仲間である、『玉雲国』唯一の『騎士』である、ナイト様についてです。

2018/07/10 09:07

はい。

皆様、お久しぶりです。


それでは、今日は二日ぶりの『小部屋』更新なわけですが。

今日の議題は、なんだっけ?

2018/07/10 09:05

ページトップへ