微分方程式

ビブンってなんだ?

ところでさ。

そうかー。

……別に。

ロマン感じねぇ?

たまたまだとしてもすげーよ。

数式が絶対正しいっていう保証はないでしょ。

……たまたまなんじゃないの?

数式を見て、どんな世界があり得るか、なんて話ができるの、すごくね?

これも、世界の秘密に近いよな。

ふーん……。

……おう。

そういう風にそこに書いてあるの?

微分方程式は物の変化に関しての方程式で、

どんな物理現象があり得ますか、って話ができるらしい。

方程式って、どんな数があり得ますか、って話だろ?

……よく分かんない。

方程式の、微分版、みたいな。

だから、なんなの、それは。

微分方程式。

……なに?

群青少年と微分方程式
微分方程式っていうのがあるんだよ。

プロフィール

短編チャットノベルを書いていきます。
『世界の秘密』を探る少年少女の日常。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ