日々ログ

公開でやってみるテーマ色々ありそうですが、
★座談会メディアでやってみたい面白いこと
★ネット上での何らかの事業
★次に取り組む実用書の共著のネタ出し
などなどはテーマ設定としてあるのかなと思いました。
あとは
★どんなテーマでやるかを考えるテーマ
とか(笑)

また少し具体的になってしまいますが、
たとえば、あのサイトの買収・運営をご一緒したとして、事業の方針や悩みを公開で相談したり、経緯を報告しあったりなども新しい試みになりそうな気がします。これだと普通にビジネス書になりますよ。

2017/06/25 00:40

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

作家、漫画原作者。

『こころオブ・ザ・デッド』『ダンゲロス1969』『仁義なきキリスト教史『よいこの君主論』『放課後ウィザード倶楽部』など。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ