【祝!vs, SJK完結!】

【クルロリ】

…………よろしく……お願いします(ペコリ)。

【星河ジュン】

あ……あの、改めてよろしくお願いします!

【日向マドカ】

ってワケで ♪  

みんなー?

此処なら、またボク達と会えるよん ♪  

【クルロリ】

…………。

【星河ジュン】

……あ?

【日向マドカ】

だって、終ったのは『vs, SJK』って作品であって〝ボク達〟じゃないもん。


あのバカ父ちゃんがさ?

わざわざ、こんな手間暇掛かる『キャラブログ』始めたのって何でだと思う?

そもそも、もっと楽に更新できる『LINEブログ』やってるのにさ?

自宅Wi-Fi無いのに、結構、手間でメンドクサイよ?

この『キャラブログ』の更新書くのって。

【クルロリ】

日向マドカ?

【星河ジュン】

マドカ?

【日向マドカ】

何で?

まだまだ会えるじゃん?

【クルロリ】

了承した。

みんなとお別れになるのは寂しいけど。

【星河ジュン】

さて……と、じゃあ、そろそろお開きにしますか。

まだまだ喋りたい事は山程あるけど、キリも無いしね。



 ──ガールズトーク三時間経過。



OUTAROU

【日向マドカ】

……そっか ♪  

【クルロリ】

でも、少し寂しい。

【日向マドカ】

そっか ♪  

【クルロリ】

楽しかった。

【日向マドカ】

で? クルロリは?

終わってみてどうだった?

【星河ジュン】

ハァ……まだまだ手を焼きそう。

【クルロリ】

……言ってない。

【日向マドカ】

ねぇねぇ?

ミク●マンとウル●ラマンコスモスが、マク●スと何したの?

【クルロリ】

(コクン)『読者にとって『一服の清涼剤』になれば、それでいい』という製作スタンスだったらしい。

【星河ジュン】

そうね……。

そもそも『vs, SJK』は『闇暦戦史』との対比から始まった作品ですものね。

だから、とことん明るく楽しい作品を目指したってワケか。

【クルロリ】

凰太郎は言っていた。

「この作品を読んでくれた人が、とにかく明るく楽しい気持ちになって、腹の底から笑ってくれて、少しでもほわっと癒されたら、それが『この作品』の成功なんだ」と。

「理屈臭いテーマは『闇暦』が負っているから、この作品では負う必要は無い! 生き生きとやってこい!」と。

【星河ジュン】

確かに……ね。

だから、作者さんも頑張れたんじゃないかな?

実際『闇暦』との掛け持ちは大変だったでしょうに……。


そう考えると、私達が頑張った意味もあったわよね。

誰かの心に残れたなら……。

【日向マドカ】

???

【クルロリ】

ミクロコスモスから生まれたものが、マクロコスモスに具象化する事で共有可能な形態となり、他者のミクロコスモスへと伝達していく──創作表現に於ける共感プロセスの感嘆すべき点。

【星河ジュン】

(クスッ ♪  )あなたらしいけどね?

【日向マドカ】

それにさ?

ボク達を好きでいてくれた読者の心にも、

きっと〝ボク達〟は息づいたしね?

【星河ジュン】

……ドタバタもね。(呆れ)

【日向マドカ】

だって、確かに『vs, SJK』って作品は終ったけど、ボク自身は終わってないもの。

ボクのJKライフは、まだまだ続く!

【クルロリ】

日向マドカ、どうして?

【日向マドカ】

う~ん?

寂しくないワケじゃないけど、

正直、終った実感も少ないんだよなぁ……。

【星河ジュン】

ったく!


で?

そういうあなたは、どうなのよ?

【クルロリ】

……見納め?

【日向マドカ】

Σおぶん!

【星河ジュン】

ひわわわ~~~~ッ?


サイト跨いで何やってるかーーーーッ!

(顔面ハリセンスパーーン!)

【日向マドカ】

そうそう、こんな感じで(ふにん)

【クルロリ】

星河ジュン、何回揉まれた?

【星河ジュン】

誰が苦労させたと思ってるの! 誰が!

【日向マドカ】

ああ……ジュンってば、この作品きっての苦労人だったもんね?

【星河ジュン】

肩の荷が下りた。

【日向マドカ】

で、どうなのさ? 終わってみて?



 ──ガールズトーク開始。



OUTAROU

【星河ジュン】

Σだから! これ以上、追い詰めない!

【日向マドカ】

やっぱ張っ倒して来ていい?

【星河ジュン】

…………。

【日向マドカ】

…………。

【クルロリ】

あの二人に関しては、イラストが書き下ろされていない。

よって、不参加。

【日向マドカ】

あ!

そういえばラムスとシノブンは?

せっかくの打ち上げなのに?

【星河ジュン】

Σ待った!

プロフィール

自宅Wi-Fiが無いのでフリーWi-Fiスポットからの更新&対応となります。
御了承下さい。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ