右脳カフェ「バグっぽい」

開発が進んだら、今ある不具合も自然と解消するのかもしれませんね。

しゃべろぐのTOPを見に行ったら「しゃべログBBS」ってタイトルだった。

やはり掲示板なのか、これは。そう見える。


よそのしゃべログにお邪魔して、サブキャラどうしのトークが書けるのねと思ってたけど、そういう訳ではなさそう。よそ様では投稿フォームで「サブキャラ」のボタンはあっても実働しませんでした。それがバグか仕様か分からない。

2018/08/27 14:12

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

古くからWeb小説界にいるファンタジー好きの人。ときどき関西弁。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ