いらっしゃいませ

お気軽に書き込みしていってくださいませ。

ノベルデイズで小説書いてます。カクヨムでも書いています。


このブログ、テーマ「日々ログ」がお知らせやゲストブック、

右脳カフェ」では、作者と作品キャラが会話しています。


ログ上部の右手側にある【新着順↓】アイコンをクリックすると、

記事の並び順を【古い順↓】に切り替えられ、物語形式で読みやすいです。

2018/08/26 15:13

コメント(-)固定されたセリフ
ああ。レイラス殿下の機嫌が珍しくいい。

いつでも殺ってくださいっていう前フリですね。

2018/09/25 07:06

わーいわーい! 観光!

2018/09/25 07:05

いや……予知能力なくても分かるフラグだろ

2018/09/25 07:04

予知するなフォルデス! 死ぬぞ!!

2018/09/25 07:04

悪い予感しかしねえな

2018/09/25 07:03

修学旅行かキミら……。京都観光にはMKタクシーさんが便利ですよ。

でも京都(in 椎堂かおる世界)には妖怪や神様が出るから気をつけてね。

2018/09/25 07:01

平気だろ? それより僕、舞妓さんが見たい。

2018/09/25 06:59

メタメタしいですね、イルス。世界観だいじょうぶなんですか、僕ら。

2018/09/25 06:58

待たせたな……。しまもさんにも都合があるんだ。

育児と仕事で忙しい人がそんなホイホイ趣味の絵を描けるわけないだろ?

それくらいお前にも分かってると思ってたよ。

2018/09/25 06:57

来たかフォルデス。遅いぞ。

異世界ファンタジーの主人公である私が、なぜ京都のカフェで君を待たないといけないんだ。納得のいく説明をしろ。

2018/09/25 06:56

イルス!!

2018/09/25 06:55

フォルデスを連れてきてやったぞ。

お友達のしまもさんが顔絵を高速で上げてくれたんや。

ありがたくご査収ください。

2018/09/25 06:54

おはようございます♪ 今朝は朝っぱらからキャラチャットですか。

2018/09/25 06:54

そんな店やった……? ここ?

2018/09/25 06:54

はい、カフェイン一丁! よろこんでえ!!

2018/09/25 06:53

カフェインください

2018/09/25 06:52

僕、非実在なんで、そんなリアルなこと言われても、どうでもいいですね。

ご注文は?

2018/09/25 06:51

フォルデスがやってきた
早朝、朝弱い長女(中1)を起こそうとしたら、死んでるみたいに起きなくて、代わりに「まだ寝とけ」っていう次女(5さい)が起きてくるんやけど、私どないしたらいいの、半崎くん。

2018/09/25 06:49

レイラスがやってきたけど、相変わらず何も起こらないです。

zerozero

2018/09/23 17:41

ほな私、予約更新のセットとか、絵発注の設定資料の用意とか、いろいろあるから、あとはよろしゅうお頼み申しますわ。

2018/09/23 17:38

プロフィール

古くからWeb小説界にいるファンタジー好きの人。ときどき関西弁。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ