いらっしゃいませ

お気軽に書き込みしていってくださいませ。

ノベルデイズで小説書いてます。カクヨムでも書いています。


このブログ、テーマ「日々ログ」がお知らせやゲストブック、

右脳カフェ」では、作者と作品キャラが会話しています。


ログ上部の右手側にある【新着順↓】アイコンをクリックすると、

記事の並び順を【古い順↓】に切り替えられ、物語形式で読みやすいです。

2018/08/26 15:13

コメント(-)固定されたセリフ
作者がそうだって言えばそうです。
そんな訳無いだろ!!
僕がキミのお父さんだよ、シュレー
この人だって、作者がキャラクター設定をつけてくれたら、立派なひとりの登場人物だよ。

あ、ちなみに「しゃべログ」さんの公式フリー素材のアイコンのキャラです。

右脳カフェのバイト店長やってる半崎くんだってそうなんだよ?

なんでそんな話に関係ないキャラが出てくるんだ!!
ハハッ、名乗るほどの者ではありません
通りすがりの誰でもない人です
こんにちは! ようこそ京都へ!
それは仕方ないよー。キミらはお友達のしまもさんが作品を読んで作画してくれたオリジナル画像だけど、背景や舞妓はんはフリー素材だもん。

でも、フリー素材なら、しまもさんとお友達じゃない人だって、小説に挿絵がつけられるよ?

世界観がぐちゃぐちゃで合わない。
やあ、こんにちは。観光楽しんでる?
素材配布元のクレジット出てるんだし、名前伏せなくてもいいんじゃないの?
作者さん、いっぺんやってみたかったらしいです。

よかったですね、よく見るあのアレのやつを自分でも使えて。

いいのかこれ!? あの有名なアレのやつじゃないか!!
(舞妓さんイラスト: いらすとや :舞妓さん

zerozero

zerozero

2018/09/25 16:47

どうでもいいじゃないか! せっかく観光で来てるのに。

あっ、見て! 舞妓さんだ!!

発言がメタメタしいぞフォルデス。

少しは中世風ファンタジー作品の登場人物としての節度を守れ。

プロフィール

古くからWeb小説界にいるファンタジー好きの人。ときどき関西弁。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ