日々ログ

エフ2話、公開!
エフ 2話「新しいエフ」 公開しました!


少し内容について触れていきます。

俺、こと蜜谷奏の同僚の登場により、エフの姿が少し見えてきましたね。


人と変わらないけれど、擬似と名付けられた存在「擬似家族」。失った家族を呼び戻す、あるいは新たに迎えることができる希望の存在。その一方で当初の目的とは異なる展開を見せており、エフはその後者の理由で誕生していた。不思議な存在です。



先天的に組み込まれた才能を発揮しようにも保留され続けるエフ。そしてそんなエフとの距離感を掴めずにいる奏。お互いモヤモヤしてそうですね。


これからどうなっていくのでしょう。どうぞお楽しみに。


そうでした。本日の更新時間が予定より遅くなり申し訳ありませんでした。諸事情により用事を済ませてまして。


それでは、本日のログはこれにて。お読みくださりありがとうございます。大切なあなたが、思わずにっこりしちゃうような素敵なことがおきますように。

2020/08/10 23:00

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ