日々ログ

エフ3話、公開!
エフ 3話「隣にいるのは誰」公開しました!


少し内容について触れていきますね。

なんとなく始まりを告げ、なんとなく二人でいることになった奏とエフ。


奏は今後どうするかなんとなく考えていたけど、なんとなく不安で、幸せになる自信がないことだけがたしかな感触。加えて、元いた場所と比較しようものなら、そちらの方がエフの暮らしの満足度は絶対的に高い。暮らし、それは人生。悩みに悩む奏です。


いくらエフが慕ってくれても、現実を見据え堅実な判断をしようとする、真面目で責任感の強い方です奏くん。


「くん」とか呼びつつ年齢設定はしてないんですけどねー。エフしかり奏しかり、具体的な人物設定をしていないのでご自由に想像してください。二人とも若くたっていいし、そこそこ年重ねていてもいいし、二人とも男性でもいいし、エフは性別超越していたっていいし。自由です。



これまでの作品と比較すると、そういった余白が大きいかもしれませんね。ふわふわしているというか、いやしてないか(作者さえ断定できない謎状況!笑)



いかがでしょう、エフは奏にとってどんな存在なのでしょうね。これからはっきりしていくのかな?奏くん、応援しているぞいっ。


はあい( ´ ▽ ` )こんな感じでしょうか。

3話は奏のもやもやした心情で終わりましたが、4話は少し緩みが入る予定です。これ好き(笑)


ではではまた明後日の更新をお楽しみに!こちらお読みくださりありがとうございます。大切なあなたが笑顔になるような、素敵なことがおきますように。


2020/08/12 20:20

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ