日々ログ

以前、しゃべろぐにて登場人物に感情移入しすぎると書いたのですが

そういった体質?性質?性格?というものがあるようですね。


説明と特徴を読んで、なるほど納得。

表現者にものすごく適していて、

ものすごく適していない(笑)。



今後、ディストーションではとある人物の登場シーンが増えるんですが

それも納得。君は、僕だからね。僕は、君だよ。

大変だけど、一緒に頑張ろうね。


いや、頑張らなくていいや。

無理せず着飾らずに、幸せになろうね。

僕らには、マイペースが似合う。



はい、こんなかんじー。

2020/05/19 22:20

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ