更新情報

日常、追加!
日常を更新しました!


【エフ】Merry Christmas, My Dears.


今回はエフより、本編の主人公蜜谷くんの同僚木崎くん目線の物語です。本編でもいい役してくれていた、みんなのお兄ちゃん。


切ない思い出を抱え、未来を夢見る強いお兄ちゃんです。いつか書きたいと思っていた風景をこうして形にできて良かったです。うんうん。


現在目の前に見える姿がとっても元気そうでも、その過去の時間、人生には、いろんな思い出を詰め込んできたんだよね。色鮮やかな感情も、真っ黒な経験も、透明度の高い涙も、たくさん持ってるんだよね、きっと。


だから届ける言葉に敏感で、優しさの意味を知り、無常の感覚を体得して、気丈で、笑顔が美しいんだよね、きっと。僕はそう想うよ。


舜にい、大好きだよ。

2020/11/29 18:05

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ