更新情報

エフ1話、公開!
連載開始です!    中編小説 『エフ』 


1話へはこちらのリンクよりどうぞ。


今回はジャンル設定に迷い、その他ジャンルになっています。これまでと異なりファンタジー要素は薄めで、現代ドラマほどリアルを追うわけでもなく、ミステリーでもなく・・・その他です!



全7話の本作、どうぞお楽しみくださいませ。1日置き、午後8:08(20:08)に更新予定です。



ではでは、1話についてちょっとお話しします。以下、少しだけ内容に触れますので未読の方はご注意くださいね。



今回の主人公は二人。俺と猫です(名前は2話以降で出ます)。他にも登場人物は出てきますが、この二人の日々にフォーカスしています。そして猫は本文中で中性的としており、表紙絵でもそうしています。これはあえてです。読者様の中で自由に猫のイメージを膨らませて楽しんでもらえればなと。あ、綺麗な丸いお尻なのは確定してましたね(笑)


猫について、「お遊びが存在意義」と表現していること、その風貌についてなど、これからゆっくり見えてきますよ。どんな日々になるのでしょうね。



1話目なので短めですがこんなかんじでしょうか。エフは全体を通して平温な雰囲気で進んでいくと思います。夏の暑さのように情熱的ではなく、冬のように吹雪は吹かず、初春初秋な体感温度。とはいえ緩急がないとだれるので、ところどころ気温変化を持たせている部分はあるかな。



はい( ´ ▽ ` )エフをどうぞよろしくお願いします!

ここまでお読みくださりありがとうございます。大切なあなたに嬉しいことがたくさんおきますように!

2020/08/08 20:20

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ