更新情報

選択淘汰、2話公開しました!
選択淘汰 2話目を公開しました!


(以下、内容に触れますので未読の方はご注意くださいね)


僕の2日目でございます。2/7日目。


僕だって一生懸命生きて、周りが求める「確実な成果」を追い求めそれを掴み続けてきた。そして時には求められるもの以上のことを成し遂げた。


けれど、一回「確実な成果」を逸しただけで、「周りに認められている僕」という確実が消えた。その先に待ち受けていたのは、ボク。



笑っちゃうくらい全てが単純な世界、善の国。認められたければ努力しろ。生き延びたければ努力しろ。普通を逸脱したければ自由にしろ。その場合にはこの国を去れ。



なんだかどこかでリアルに見たことあるような国だな。どこだったかな。




はいでは、明日は3日目。僕はどんな願いを叶えてもらうのでしょうね。ボクはどんな評価をしていくのでしょうね。引き続きお楽しみいただければ嬉しいです。



お読みくださりありがとうございました!そうそう、今日は願い事をすると叶いやすい日だそうですよ。大切なあなたの尊い夢がきっと叶いますように!

2020/07/21 22:00

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ