更新情報

短編集2話追加!
ネガティブな経験も、そこで味わった感情も

創作への燃料になることがわかりましたぞ。


やはり経験するって大事でありがたい。

これはあくまで超絶個人的な意見なのですが、様々な経験を経てヒトは優しさを磨いていける気がする。想像力が磨かれて、「こういう時はこうしたらいいんだろうな」がわかり、実践できたりする気がする。より相手の気持ちがわかるようになる気がする。


とはいえゆうりが優しいヒトと言っている訳ではなく、意見を書いたまでれす、はい( ´ ▽ ` )


僕はスーパーヒーローじゃないけど、

どっかそのへんにいる貴方の応援団です。

団といってもひとりだった( ´ ▽ ` )


短編集に追加したもの↓


「どうせ果てるなら冬がいい」


「世界〜What's the WORLD mean to you?〜」


お楽しみあれ。

2020/11/12 20:55

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ