更新情報

新作!
お久しぶりの投稿!

本日「Baby, Tell Me You Love Me」1話を投稿しました!


なんだかとてもまろやかでほのぼの、そしてほどよいストーリー性を持たせることができ、「書いてよかったな」と思える作品に仕上がりました。


ジャンルはヒューマンドラマなんですけど、珍しく恋愛寄りになりました。心を通わせる雰囲気というか、自分も相手も想いながら葛藤しつつ答えを探していく過程って、大変だけど、美しいですね。また描こうと思います。


そしてお知らせです。

これまでノベルデイズさんでは完結まで全て公開しておりましたが、今後一部公開の作品が増えていく予定です。


楽しみながらも頑張って書いておりますので、「販売」という形を始めました。より良きものの糧となりますように。


ちなみにこのBTYL(本作)はそのスタート。最初の一歩が「大好き」と言える作品に仕上がり本当に良かった。


2話以降、ご興味あればこちらからどうぞ〜良心的なお値段です( ´ ▽ ` )

☆単品購入をご希望の場合   BOOTH「ゆるゆるゆかい」 

☆継続的に応援いただける場合   ファンボックス



それでは、ここまでお読みくださりありがとうございます。BTYL1話のご意見ウェルカムです!


暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛くださいね。

2020/08/24 20:40

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ