日々ログ

ディストーションのエピローグ更新できず申し訳ないのですが

今日のログは「耳で聞くディストーション」です。


聞く=自分の肉声朗読ではなく、イメージサウンドトラックをお届けです(誰得w)。創作中にいろいろ聞いてはいたのですが、再生頻度の高いものがこちらです。


リンク先はYouTube。両方とも、穏やかピアノメロディ。


Faded Dreams 

by Aaron Lansing


Soffia la notte

by Fabrizio Paterlini


「Faded Dreams」はタイトルが世界観そのままですね。これに限らず、メインストーリーのタイトルや、用語集のあちらこちらに物語のエッセンスが隠してあったりして。実は細かいところまで考えているようで考えていないようなやっぱり考えている風な斉藤ゆうりです(どっちだよー)




ちなみに次回作もテーマソングあるんですけど、お聴きになりたい方いらっしゃいます??(笑)1曲公開ORなんとなくストーリーネタバレOKならプレイリストの公開もありなのかなと思っております。基本的に物語って目で見る(読む)だけですけど、聴覚からも楽しむのもたまにはよいのではないでしょうかね。


はい、こんな感じでーす!

2020/05/25 20:15

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ